2005年11月29日

あ!

 
ぼた。が成長してる(゜▽゜)

最初違う生き物かと思った


わ〜い♪♪


昨日からBlog Petの ひさめん。も仲間入り´▽`


クリックで喋ったり、動きを見せたりするので可愛がってあげて下さいな♪


posted by すい。 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛バトン

 
さっきセブンで買い物をしました。


今セブンてキャンペーンやってますよね、

くじを引いて当り券が出たらその場で券にかいてある商品がもらえて

応募券ならネットで応募出来る とゆうやつ∪・ω・∪


私今まで全戦全敗( ̄д ̄)

で、今日もまぁ無理やろうねぇ と思って会計へ



会計 1396円


・・・・あと4円でもう一回ひける( ̄д ̄)


店員さんも、チロルチョコとか、買いません?


とゆうけれど、


すい。:あ、今までも全戦全敗だから、良いですよぉ´▽`


と交わす




そうですか〜 と店員さん残念そうにくじ箱を私の前に置く



無造作に手をつっこんで券を引いたらば



当りました













水が
無題78.bmp






当たりって文字が見えた瞬間  あ!と思わず口走ってしまいました


店員さん:あ、当たりましたね♪ 水が



( ̄□ ̄)!!





うーん、どうせ当たるなら別のものが良かったなぁ

お菓子とか



残念でしたで賞★→クリックで良く頑張ったで賞´▽`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp




続きを読む
posted by すい。 at 19:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

アクシデンツ修復。

就活で実家に帰った友達から  を頂きました´▽`

CIMG0258.JPG

不揃いだけれど、手作り感いっぱいで良いですねぇ


今年は豊作らしく、うちの祖父母の家でもたくさん出来たようです

ミカンもたくさんなったらしいです´▽`

冬休み実家に帰るのが楽しみです♪♪







あ、今日チャリで走ってたら

車道の真ん中で、車の先頭に立って走ってる



自転車のお祖父ちゃん




を見かけました




( ̄□ ̄)!!




確かに、自転車は車両に分類されるけど、されるけど!


なんてパワフルな・・・・



パワフルワンクリック★

rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp



続きを読む
posted by すい。 at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

彼と彼。

む、は機嫌が良いらしい。


今のうちに更新しなきゃ!


またいつ操作不能になるか分からないわ!!





も〜、こんな状態いややぁ(/-\)

さっきもコメント書いてる途中




びびいぴぴいいいぴぴぴぴぴ





・・・・・・・・・・・・・・・



うがあ!
( ̄□ ̄)!!






とゆうか、昨日もお昼過ぎ調子が良かったなぁ

お昼好き?お昼好きなの??



そうなのか・・・・(何の解決策にもならない(/-\)




友達の何か起こったらとりあえず再起動し続けろ


とのアドバイス(?)を信じて再起動再起動、再起動・・・・


再起動パワーのおかげ(?)でとりあえず重大なエラーには至らず

今日もこうして更新中

はぁ




こちらもよろしゅう★

rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

じわじわランク上がってます♪サンクスです´▽`

続きを読む
posted by すい。 at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

アクシデンツ

昨日、ブログの記事をぽちぽち打ってたら

マイパソォが、壊れました。


ぴびぴぴびびびぴ


何を打ってもこれしか言わず。

彼は沈黙してしまったのです・・・・



( ̄□ ̄)!!






はぁ、マイパソォは機嫌が良かったり悪かったり

気分にムラがあるのが特徴で(私に似たの?

今までも結構自分勝手に起動したりしなかったりしたけれど



それでも、

それでも、あなたを信じてたのに


裏切るなんて、酷いわー!!




大学入ってからの4年間、いつも一緒にいたじゃない!




雨の日も、あなたをチャリのかごに乗せ

二人で濡れながら学校に通学した日もあった・・・

夜、トイレに行く途中床に置きっぱなしのあなたを踏んでしまった日もあった・・・


あなたのキーボードに、お茶をこぼしたこともあった・・・・






だけど、だけどあれは全部あなたへのひねくれた愛情だったのに!




うわーん
うわーん
(/-\)




とゆうわけで、今彼の機嫌が良いので急いで更新。

これからしばらくは彼のご機嫌取りしながら更新します( ̄д ̄)

とりあえずこちらはいつもどおりよろしゅう★
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp



posted by すい。 at 13:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

卒業式。

 
あと1ヶ月で クリスマス ですねぇ〜´▽`

この季節は街も人もバカみたいにうかれるから好きです

ま、私もバカの一人ですけど


そして企業のクリスマス合戦(?)も面白い〜


良いですよね、

無駄にライトアップされた木とか♪

やたらしつこく流れてるクリスマスソングとか♪



わくわくします´▽`










え?私のクリスマスの予定ですか?









12月24日

模試ですけど



何か?



そんな私に恵みのわんくりっく〜
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp



続きを読む
posted by すい。 at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

うるきょくど!

昨日ふと見たらば、 ぼた。が(左にいるメロのことです★)
喋ってるのを発見



わーい大きくなったんだね♪
ママは嬉しいよぉ´▽`


何々?


ぼた。:チャットする?


おぉ、しようしよう〜チャットしようvv´▽`



ぼた。:試験は・・・・



どうだったの♪♪









ぼた。:うるきょくど!







・・・・・ん?






うるきょくど?

うるきょくど・・・・・

うるきょくど!??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










うるきょくどって何( ̄□ ̄)!!





とりあえずココでひとくりっく★
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

続きを読む
posted by すい。 at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

回って帰る。

今朝 ○くんからメールが来ました




さむい あさ

右の手 くんくん

えさくせぇ






意味の分からない人は昨日の まゆげさん。 へどぞ´▽`

 

こっちもれっつくりっく★
rannkingu.bmp無題34.bmp無題.bmp




続きを読む
posted by すい。 at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

まゆげさん。

今日○くんがバイトから帰ってきたので

ひさびさのチャット記事


これからは載せるのに許可を取られるようになりました( ̄д ̄)





以下、一部抜粋形式で★




人物整理
○くん→すい。の彼氏
ぷり→飼ってるピンポンパール(金魚)
キン太→飼ってる小金(金魚)


その他に、監督、まーくん という名の金魚がいます。


あ、こちらもよろしゅう♪
人気blogランキングへ

←左のクリックもお忘れなくぅ´▽`



続きを読む
posted by すい。 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | チャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷは。

喰った(´∀`)
ぷは。

ごちそーさまでした♪


今日は午前中だけ学校行って研究まとめて

午後は勉強

予定でしたけど?





明日は一日研究してそいからは様子見てしたりしなかったりな日々かなぁ


一日中休みになったら 私勉強するのかなぁ


不安な私にクリックぷりーず↓

人気blogランキングへ


あ、左横の医学生ランキングもよろしくお願いしまっす´▽`




続きを読む
posted by すい。 at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

諸事情により。

無駄に更新します!

うりゃっ!


P1000065.JPG
posted by すい。 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

暗記方法?

今日はいい天気すねー(´∀`)

たまってた洗濯物を片付ける良い日です

こんなにためたの、久し振りだなぁ・・・・・



あ、昨日掃除してたら干からびたヤモリ見付けました



うち、3階ですけど?




・・・・・ヤモリの体力に脱帽です(≧д≦)



流れのままにくりっく★→人気blogランキングへ




続きを読む
posted by すい。 at 13:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

寒天ダイエッター

今日さむっ

うう、もうすぐストッキングを3枚はく季節になるのね


極度な寒がりな私は当社比54%アップのもこもこ率(服装)で冬を乗り切ります


そんな私は雪国生まれ




さて、チャットをする相手がバイトに旅立ってしまったので
しばらくはただの日記になります〜


あ、誰か すい。とチャットしてやって下さいな♪


ブログのネタになりますけど♪



チャット受付中→
人気blogランキングへ

続きを読む
posted by すい。 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば。

何の脈絡もなしに面白そうだから始めちゃったブログなるもの。

うーん、自分がひとさまのブログにお邪魔するときは

「臨床検査技師」とか「国家試験」

とかひっかけてそれ系(?)のトコロに遊びにゆくのに。

私のログは、・・・・・



あれ?







うーん。




ま、い か。


少しずつ日常とりんくさせてゆきますねぇ。

続きを読む
posted by すい。 at 02:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

出品したの?

今日は間違ってチャットを消してしまったので、思い出し形式で。

○くんは、明朗快活寝言を言います。

えぇ、そりゃもう覚醒している と言っても過言ではありません。

そんな○くんの寝言集。


続きを読む
posted by すい。 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | チャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・こたつむり + ハコイヌ

昨日の追記。

こたつむり

をGoogleで検索したトコロ

13200件ヒット

やっぱ全国共通語ですよね晴れ


無題3.bmp

たいして宣伝もしてないけど・・・・人気blogランキングへ


続きを読む
posted by すい。 at 14:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

こたつむり。

2005/11/17(18:03)


すい: お疲れ発表どうやった?∪・ω・∪
すい:授業中かねぇ

○くん: おつかれ〜
○くん: どうだったんだろ

○くん: まぁ、手ごたえあったのかな^^

すい: そか、よかた
すい: ∪・ω・∪
○くん: ^^
すい: すっきりした?
○くん: かな^^
すい: (●^O^●)
○くん: ^^
すい:○くんて緊張する人?
○くん: いま顔文字はいってない
○くん: するね〜
すい: おー
すい:しそうだねー
すい: とっても∪・ω・∪

(略)


こたつむり

にたどり着くまでの無駄な会話をどうぞ★

そしてちゃっかりランキング参加★人気blogランキングへ


続きを読む
posted by すい。 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | チャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

