2005年12月29日

くるまくる

○くんの新しい車がやってきました

v12086a.jpg

すい。も待ち望んでいました´▽`

なんてたって

○くんの今までの車は


ものすごく怖かったですから


足回りがくがく

タイヤふらふら



(゜▽゜)
(゜▽゜)


(゜▽゜)






降ろせぇえええええ!!!


でしたから(゜▽゜)




旧○くんcar
v12086a.jpg
マツダ ユーノスプレッソ



新○くんcar
v12086a.jpg 
マツダ ファミリアSワゴン



ミッションだったのがオートマになったので

今度からはすい。も運転できます♪






あ、とりあえずこちらよろしく´▽`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp




続きを読む
posted by すい。 at 22:32| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

可愛らしさとは。


クリスマスのプレゼントの一つに


○くんに絵本をもらいました



「100%Smile−流氷とアザラシの赤ちゃんと−」
4767802156.jpg




大学の生協の売店にあったそうで

きっと迷わず購入したのだと思います

医学部の生協にはない可愛らしさ溢れる絵本です





今日は怒涛の更新デイ。クリックも怒涛でお願いします´▽`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp


続きを読む
posted by すい。 at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武勇伝ででん

武勇でんででん



すい。の親友のTちゃん

日記にもちらほら登場しておりますが


彼女は天然の中の天然です


凄いです



すい。の文才ではきっと上手く伝えられないと思うので

今まで封印しておりましたが

年の瀬ともなりましたので(?)

このたび解禁させて頂きたく思います´▽`






それでわどぞ♪





こちらいつも通りよろしくです♪
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp



続きを読む
posted by すい。 at 13:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

12月26日のこと。

26日 昨日のことです

なんとなくずっと書いてなかったので

整理整頓

ちゃきちゃきやたら長く更新してみます(´∀`) 



あ、こちら日課のようにお忘れなく〜
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp


続きを読む
posted by すい。 at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I v U"

200512261246000.jpg P1000116.jpg P1000105.jpg


行ってきました´∀`


12月23 クリスマスイブイブ ライブ






詳細については述べませんが、とっても良かったですよ♪

やっぱドームは規模が違いますねぃ

心配してた雪も降らず

あ、雨降りましたけど ̄д ̄







国家試験直前のBUMP OF CHICKEN のライブにもめっっちゃ行きたくなりました(><)

うう、チケット購入迷い中




○くんのお姉さんは、THE YELLOW MONKEY のライブに国試3日前に行ったそうです




ナイスガッツです!!








クリックよろしくです〜最近低迷しております(><)
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp






続きを読む
posted by すい。 at 14:03| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

発表終了。パソコンから★

終わりましたよ(´∀`)



うくくく。



ようやく終わったのですよー!!!!







21日午後5時30分をもちまして

私の任務は終了致しました(´∀`)

はぁ、長かったなぁ












ん?











あ、まだ論文書かなきゃー!!









久々すぎるくっりくおねがいしまする★

rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

続きを読む
posted by すい。 at 15:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

発表前日。携帯より

今年も気が付けばもうすぐ終わり  

なんてありきたりなコトに気付きました

そいから、去年の今頃の自分を思い出して

ちょっぴりしんみりしたり幸せを感じたり


あ、一つ重要なこと 



大殺界が、終わります(´∀`)



続きを読む
posted by すい。 at 12:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

風前の灯火

です。まいぱそぉ。


ついにその時がやってきたぜっ!って感じです。



パソコンの死に際に立ち会ったことのある人なら分かると思いますが、

伝説の青い画面

から立ち直りません。


私も立ち直れません。





とゆうわけで学校のパソから。




いよいよ発表にむけて大詰めです。

私だけダメだしが多いので居残りです

最近ど根性が生まれました

生むのが多少遅い気がします




今日は4時から最終チェックです!

お腹が空いて切なくなったのでお昼にします!

パソが復活する日までそして研究発表と論文提出が無事終わる日まで

しばし★





posted by すい。 at 12:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

あひるちゃん

昼間忙しいって言ったばっかなのですけど

そうゆった日に限って早く帰れちゃったりするのです´▽`

あ、これからも言い続けよう

そしたら早く帰れるに違いない!


力強く言います


忙しいです!
忙しいですとも!!



















・・・・・あ、何か虚しくなってきた(/-\)




早く帰れるかどうかなんて


全部私の努力次第だ( ̄□ ̄)!!



うぅう



あ、本日二度目のクリックでも如何ですか´▽`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp
続きを読む
posted by すい。 at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たぬたぬたぬき

最近、ほんと 忙しい! と言いたいです

世間的に見たらもっと忙しい人とかいるんだろうなぁと思いつつ

時間の使い方下手だなぁと思いつつ

なんてゆうか、色々いっぱいいっぱいで


向かい風+雪に殺意が湧いてきます


ついでに心のキャパもオーバーしそうです







あ、でも昨日夜学校から帰るとき素敵な出会いがありました



たぬき
たぬき.bmp




見たんですよぉ















ん?
















すいません、正しくはこんなのです
たぬきA.bmp



1匹だけだったんですけど、妙に人馴れしてる感じで


じぃっと見詰めあっちゃったりなんかしちゃったわけですよ


丁度動物実験棟のすぐ側で見かけました




もしや!( ̄□ ̄)!!




と一瞬思いましたけど、あそこはSPなんとかってゆう無菌、もしくは菌が10種以下

てゆう厳しい規制のある動物しかいないはずだからなぁ・・・・













これを読んで どんだけ田舎だ!!

と突っ込みたくなった人




その突っ込みには反論しませんから!


野趣あふれる大学です



・・・・でも、近くに山とかはないですけどね あるのは工場だけです(>_<)
mai 694.jpg




今日は、この辺で★



これもお忘れなく〜´▽`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp









posted by すい。 at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

やさがし + ○○プレイ

今日は朝もはよから出立

目指すは来年就職予定のもみじ饅頭が有名な場所

そう、やさがし(家探し)に行ったのです




で、さっき帰宅でとても疲れております

ねむ、ね、ねむ

足、足いたひ・・・・

ブーツで歩き回ったからなぁ(/-\)




ほいでも、凄くここに住みたいなぁって思って

勉強頑張らねば っとやる気が出てきた´▽`

良いきっかけになりました♪♪


頑張るわぁ〜

うん、頑張らねばぁ〜





あ、クリックして頂けますとすい。のやる気がアップします´▽`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp






続きを読む
posted by すい。 at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

11月のこと。

 
あー。

今日はエラクすさんでます、はい。

あ、すさんでました。

過去形で。



色々巧く行かないのですよ

ダメだしされまくりですよ







なんで、何してても研究しててもすさみ具合が酷くて面白くなかったんですけど


○くんの家にちゃりごと突撃しても良いって許可が出たので



面白くなりました´▽`


わくわくしてきました。






すい。の最近もっぱらの関心事は


いかにかっこよく○くんにとびげりを決めるか 



ですから








あ、こちらクリックして頂けますとすい。喜びます´▽`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp



続きを読む
posted by すい。 at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | チャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ながらく。

日時 →  12月3日 午後21:20分頃


犯行現場 →  すい。宅 こたつ付近


被害者(物) → TOSHIBA製ノートパソコン(2002年生まれ)


加害者(物) → 熱々の日本茶(20分煮出した後、コップへと注がれる)


凶器 → 加害者(物)自身


犯行状況 → 加害者(物)自身が、被害者(物)に向かってダイビング




すい。 →  (゜▽゜)



       (゜▽゜)





       ( ̄□ ̄)!!









       ( ̄□ ̄)!!









       ( ̄□ ̄)!!



( ̄□ ̄)!!



 
 ━(゜∀゜)━!!








そして、現在に至るまで被害者(物)の体の大事な一部(キーボード)は回復せず・・・

本日、被害者(物)を哀れに思ったすい。がUSBキーボードを購入する




以上!


あ、ひさしぶりですここはひとつよろしくおねがいします´▽`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp





続きを読む
posted by すい。 at 21:01| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

卒試(再試) 終了

卒試が終わりましたとも、色んな意味で( ̄□ ̄)!!

おおぉおう



マニィ問題出るし

2つ選べ多いし

しかも2つ選べは a〜e の中で 1.a、b 2.a、e 〜 とゆうのではなく

普通に1〜5の中から2つ選べで

消去法形式では解けない(/-\)

1つ分かってももう1つが・・・・・・(゜▽゜)


6割は、無理だろうねぇ´▽`

とゆうか、今の時期に6割あるって凄くない??

本試(10月7日)では5.5割取れたのに



おおぉおぉおおお



はぁ、まあ何だかんだで卒業出来ないとかはないとは思うのだけれど(たぶんね)

はー、あー




無念



久し振りのクリックお願いします★
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

続きを読む
posted by すい。 at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

