2006年01月25日

米騒動。

最近、すい。の住む地方はとても暖かいです´∀`

いわゆる小春日和みたいな

小春日和って正確には秋のことをゆうのですけどね∪・ω・∪



全国的には大雪だったりするところもあるのに

今年は雪が積もったのを見たことありません(=д=)

去年の今頃は丁度、試験期間中なのに大雪が降って

試験を受けるためだけに、いつもなら5分の道程を

30分近くかけて学校にゆきました( ノД`)



実家は相変わらず寒いみたいです★

皆さんの地方はいかがでせう∪・ω・∪





れっつくりっく★お願いしまする´∀`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

続きを読む
posted by すい。 at 19:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

バックの中身は・・・バトン。

昨日の夜、ようやく だるだるごろごろすやすや から復活し

勉強をしておりました

すると

隣の部屋から


ううぅうう、えっくえぇっく


と、泣き声が聞こえてきました


え。(゜▽゜)


すい。思わず壁に耳アリ〜しました



うううう。ひっく。ええぇえ



・・・・・泣いておられます。゜゜(´□`。)°゜。


何があったのでせうか

気になります・・・・

テレビの音と泣き声しか聴こえなかったので

たぶん一人で泣いておられたのでせう




気になるわΣ(・д・)って人はついでにクリック★
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp



続きを読む
posted by すい。 at 13:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

名前バトン♪

今日。

ものすっごく やる気なく


だるだる〜ごろごろ〜すやすや(?)〜



と過ごしてしまいました(/-\)


あうう

誰か、誰かすい。に


元気ですかー!!

して下さい・・・・




そして書くこともないす(/-\)



そして考えことしながらアパートの階段を登ってました

すると・・


あれ。いつもと景色が違うなぁ


いつもより目線が高いなぁ





・・・・4階まで行ってしまいました(*すい。部屋は3階





無駄に疲れました(*´ο`*)=3 はふぅん









最近徐々にランクあがってます♪ありがとうございます♪´∀`
くりっくお願いしまする♪
130位♪        292位♪      24位♪
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp




続きを読む
posted by すい。 at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ミスター○ーナツ その2。

今日は、模試でした(´−`;)

久しぶりの外出+学校です

はりきって出かけました


教室に着くとみんなが外にいます


すい。:??



友達:あ、まだ鍵が開いてないんだって〜




(((゚Д゚ ))≡(( ゚Д゚))) ???





酷いです。

この寒い中廊下で待たされました(/ω\)




風邪ひいちゃうよ(゚Д゚)って人、くりっくぷりーず
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp


続きを読む
posted by すい。 at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

HG。

昨日夜、頭が痛くなり、吐き気と戦いつつも

何故か


たこ焼きが食べたい 

とゆう気分に陥り

○くんに

たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこあきたこあきー
 *最後の方、意味不明。


と訴えたら




買ってきてくれました´∀` 夜9時です。
tako.bmp taoaki.bmp
うまーです、うまー´∀`



頭痛いけど。幸せでした´∀`





最近たべものばっかりだねΣ(・д・)って人はクリック★
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

続きを読む
posted by すい。 at 12:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

りらっくす

今日もお昼に外に出ました。

1日ぶりの外出です´∀`

あ、今日はちゃんと色の揃った靴下を履きましたよ

化粧も、それなりにしましたよ´∀` (*下の記事参照


やっぱり、外の世界は眩しかったです。





今日は何をしに出たかとゆうと(*用がない限り自宅で自己軟禁

お昼を買いに行きました´∀`

近所のおいしい仕出し屋さんまで。

買うお昼は久しぶりです

とゆうか、何かを買うとゆう行為自体久しぶりです

最近肉を食べていなかったので、肉々しいもの を食らいたくなり



和風煮込みハンバーグ弁当 を買いました∪・ω・∪
お弁当2.bmp 無題2.bmp
うまーです、うまー´∀`´∀`

シアワセなお昼でした




シアワセお昼さいこー━(゜∀゜)━!!の人くりっくお願いしまする
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

続きを読む
posted by すい。 at 13:29| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

例えると・・・・バトン。

今日も今日とてお勉強´∀`


でも今日はお昼にに出ました、珍しく(最近はひっきー


左右色違いの靴下(片方ずつしか見つからなかった´∀` を履いて

すっぴん(化粧するのが面倒だった´∀` で




全体的に女としてダメダメです(/-\)。。





ところで。

すい。は 右0.1以下 左1.0とゆうアンバランスな視力のため
                   (*両目裸眼で0.7程度

勉強するときや本読むときのみ めがねっこになります


今日は午前中勉強してたので 

そのまま めがねっこで外に出ました。(靴下色違い+すっぴん´∀`



したらですね




世界が、明るかったです(゜▽゜)

ひっきー(ひきこもり)してたすい。にとって


外の世界は、世界はまぶしかったです(>д<)(色んな意味で




うーん。やっぱりメガネって素敵´∀`





あ、さすがに色々眩しすぎたので(?)10分程度で帰宅しましたよ。

郵便局に行きたかっただけなので(>д<)







メガネステーキー♪に賛成の方、くりっくよろしゅうです∪・ω・∪
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp


続きを読む
posted by すい。 at 13:51| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ミスター○ーナツ

はい。

さてさて。

昨日(土曜日)は久々にちょっぴり遊んで参りました∪・ω・∪

やっぱ息抜きも必要必要・・・・と思いつつそればっかな気がするのは


おいといて(>д<)





クリックお願いしまする´∀`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp
続きを読む
posted by すい。 at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

JT 日本たばこ産業(株)

昨日図書館から帰ったら

JT 日本たばこ産業(株)さんから、プレゼントが届いてました
1CIMG0530.JPG


中身はこんなの
CIMG0531.JPG CIMG0533.JPG
サンプルたばこと吸殻ケースです





すい。もうたばこ吸わないんですけど´∀`(もともと1年に1箱消費ペース


脳細胞が、死ぬから



強制的に○くん行きです

○くんも


「JT も必死だな」



と言ってました。


タバコ税値上がり 全面禁煙傾向 などなど

喫煙者には厳しい世の中になりましたね(>д<)






あ、こちらよろしゅう´∀`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp
続きを読む
posted by すい。 at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

休日の過ごし方

昨日論文を叩きつけて提出してきました。


同じ研究室の子がインフルエンザにかかったらしく

もう1人の友達と一緒に提出してきました






と、いうわけで。







すい。これからずっと


お休み なのです´∀`






国家試験(3月3日)まで







でもそれまでずーーーーーーっと勉強ですよ


もつと思いますか???







無理です´∀`





うまくめりはりつけなきゃやってけません(/-\)

昨日から体調不良で

貧血も激しく

抹消に血液が足りてません。

脳にも足りてません(/-\)

同じこと何回読んでも頭に入りません










むきょー( ̄□ ̄)!!






くりっくくりっく〜♪お願いしまする(´▽`|∪・ω・∪っ|)
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp
続きを読む
posted by すい。 at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

もしも恋人が・・・・バトン。

はう からバトンをさらってきました(゜▽゜)

せっかくなので更新します♪



こっちもよろしくです♪
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

続きを読む
posted by すい。 at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイトのお話。

バイト。


もう今年は社会人です

社会人ですよ

とゆうことはですね

もうバイト出来ないってことです(/-\)


くびにならない限り(゜▽゜)

かつ


国家試験に落ちない限り(゜▽゜)






学生の間、もっと色んなバイトしたかったなぁと

いまさら思いました

飲食系のバイトしたことなくて

まかないとか食べてみたかった´∀`(そこか




あ、とりあえず宜しくお願いします♪
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp
続きを読む
posted by すい。 at 10:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

新PC生活。

新PC生活。


新PCです´∀`


今日あっさりとネットに繋ぐことができました


これで前とおんなじように快適ネット生活に戻れます、うくく(* ̄∇ ̄*)



やったぜ!

です。



それにそれに


論文も終わりました(10日締め切り)


10日、教授に印刷した論文を叩きつけて提出します!



やったぜ!


です。








後は後は・・・・・





勉強



のみですねぇ(/-\)(/-\)





クリックですい。のやる気あっぷ〜♪♪
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp



続きを読む
posted by すい。 at 20:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

新年のご挨拶

あけまして

P1000065.JPG __hr_mai 695.jpg

おめでとうございました´▽`



もう、5日になっちゃいましたね〜

今日帰省から帰省しました(?)


部屋に着いてから1時間後、学校にいます´▽`



ろんぶーん



ろんぶーん






様が待っておられたので。







でも、もう少ししたら終わります´▽`








やったぜ!!



です。






それに新しいパソォを実家から持ってきたので

前より不便じゃなくなりそです。

とりあえずネットに繋がるまでにはちょとかかりそうですが


色々落ち着いたら年始まわりを致します´▽`


今日はとりあえずこんな感じで〜。。



あ、今年初のこれ↓お願いしまする★
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

posted by すい。 at 14:10| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

