2006年02月28日

さいごの更新+バトン∪・ω・∪

さてさて。

国家試験まで実質2日

3月2日には大学のある地を離れ、会場近くのホテルにクラス全員でお泊りします

なので実質2日は勉強できる日としては数えられません∪・ω・∪

もう、前日なので殆ど何もせずに寝ると思いますけどね´∀`

当日はホテルを7時30分に出発なので、それに合わせて朝ごはんは6時30分∪・ω・∪

・・・・・


はえっ( ̄□ ̄)!!



うーん

ねむねむですなぁ(´д`)





国家試験前ラスト更新ですくりっくお願いします〜
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp


続きを読む
posted by すい。 at 13:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

実質稼働時間

ただいま寝起き(?)で目がしぱしぱしてます(´д`)

たまに腕を目の上にのっけて寝て

目が覚めるとそうなります、よね?

かすみ目 つかれ目に サンテ40 (うろ覚え


勤めはじめる前に、コンタクトにしようかなぁと考え中〜(@_@)

でも面倒そうだぁ( ノД`)


うう

絶対つけたまま寝るな




不定期更新続行中。くりっくお願いします∪・ω・∪
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp
続きを読む
posted by すい。 at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

抜歯。

しました、今日( ノД`)


っても、全然痛くなかったのですけどね∪・ω・∪

最近の歯医者さんはとても親切で

痛みにとても丁寧に対応して下さいます

今行ってる歯医者さんは歯科衛生士さんも含めてとっても親切で大好きです´∀`

とりあえず就職するまでに色々治したいのですよ

頑張るのですよ∪・ω・∪



くりっくぷり〜ず´∀`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp



続きを読む
posted by すい。 at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ぐたり ぽて。

↑ 今日のすい。の1日を表す効果音


今日は朝からうだうだ だるだる〜ごろごろ〜すやすや(またか( ̄□ ̄)!!

でした

体調不良ってのもあって

無理して勉強するべきかどうかとか

今の時期ってなかなか判断に困ります(´д`)


てゆうか、もはや何をすべきか分からず

何をしても焦り


ケアレスミスがどうしても消えないなぁと思う今日この頃´∀`


自信をもって間違いを選んでしまう自分に泣きたくなります( ノД`)



しっかりしろ 私


久しぶりですが、クリックでも如何ですか´∀`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

続きを読む
posted by すい。 at 19:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

さくらさけ

ってことでスタイルを さくら にしてみました∪・ω・∪

さくらさくと良いですねぇ´∀`



ところで

久しぶりに更新してみた日に限ってseesaaさんが不調で投稿できないって

どうゆうことでしょうか( ノД`)


ううう






そういえば最近、自分が応募したのすら忘れてたキャンペーンが当選して


でっかい名古屋コーチンの味噌づけが届きました

最初

やった〜すご〜い(*^∀^*)(= ̄ω ̄=)ノ〇

ってフツウに喜んでたのですけど




良く考えたら国家試験の前に使いたくねぇ( ̄□ ̄)!!

ってのが本音で


こんなのに当たるより一問でも多く国家試験の問題が正解して欲しかったりするわけで

なかなかうまくいかないものです


もちろん当たったこと自体は嬉しいのです∪・ω・∪

おいしく頂きました♪♪

posted by すい。 at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うお

記事書くの久しぶり〜です∪・ω・∪

うーん、ご無沙汰´∀`でした

何気に国家試験まで実質移動日を排除したら10日とゆうわけですよ

毎日勉強ってのも変わらず

割と健康に過ごしております





とにかく


早く終わって欲しいです(>д<)




17日に最後の業者模試があって

142点

これがまぐれじゃないことを祈りつつ

これが本番だったら良かったのにと思いつつ

でもこの模試で6割若干足りなかった人もたくさんいたりして

みんながみんな色々自分の置かれてる状況の中で頑張ってるみたいです∪・ω・∪

なので私も最後まで頑張るのです


とりあえず。

なんとなくの更新でした(*^∀^*)

またノシ

posted by すい。 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

