2008年03月26日

はうぁ。またしても1年ぶり〜♪

…こんばんはぁ。

とゆうか、誰に挨拶しているやらも分らない始末(笑)

もう、1年経っちゃいましたねぇ…またしても(>_<。)


うーん
うーん

ものっすごくたくさんたくさんありました。
本当に仕事を辞めようかと真剣に考えたことすら。

私の場合、1か月先の自分のことすら全く想像できねぇ(==)

07年後半からは仕事ぐだぐだ。
何キロ痩せたかなぁ・・・・
病院に勤めてると少なからず精神は病んででゆくものなのでせうかね
それとも私が脆弱なのかしら(苦笑)

日々人の生死に関わること。


就職3年目。
お金の使い方が明らかに変わりました(笑)
エステに料理教室、お食事する場所、お買い物する場所も確実に変わりましたねぇ
自分にプラスであれば、それで良いのです。

けれども最近は結婚資金を貯めよう計画中(笑)
どうなることでせう

散々迷惑ばかりかけてきたワタクシ。

親不孝者にはなりたくなどないから
先日の母上様のお誕生日には贈り物を。
ささやかだけれど、今、一番必要だと私が判断したもの。


でも、1年に数回しか帰らないのですよねぇ(==)
とゆうか、帰れねぇ(苦笑)


色々なこと、しました
1年前の今頃とは比べられない程に。
3月。年度末ですね
またぼちぼち、始められるかなぁ・・・・(´―`)


ちなみに今日は当直あけ
AAA、AVRのオぺに振り回された当直でした・・・・
も〜慣れたけれど★

ほいでは。
またまた


お料理教室で作ったお料理etcの写真でもupしておこ〜♪



200802092017000.jpg200803142128000.jpg200803142129000.jpg

私が、日々をきちんとしかも楽しく、幸せに生きていることの 証。↓
http://www.hotpepper.jp/diary/VW020011.jsp?OM=0000069605

私が、日々をきちんとしかも楽しく、幸せに生きていることの 証。↑
posted by すい。 at 21:44| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

