2006年01月17日

例えると・・・・バトン。

今日も今日とてお勉強´∀`


でも今日はお昼にに出ました、珍しく(最近はひっきー


左右色違いの靴下(片方ずつしか見つからなかった´∀` を履いて

すっぴん(化粧するのが面倒だった´∀` で




全体的に女としてダメダメです(/-\)。。





ところで。

すい。は 右0.1以下 左1.0とゆうアンバランスな視力のため
                   (*両目裸眼で0.7程度

勉強するときや本読むときのみ めがねっこになります


今日は午前中勉強してたので 

そのまま めがねっこで外に出ました。(靴下色違い+すっぴん´∀`



したらですね




世界が、明るかったです(゜▽゜)

ひっきー(ひきこもり)してたすい。にとって


外の世界は、世界はまぶしかったです(>д<)(色んな意味で




うーん。やっぱりメガネって素敵´∀`





あ、さすがに色々眩しすぎたので(?)10分程度で帰宅しましたよ。

郵便局に行きたかっただけなので(>д<)







メガネステーキー♪に賛成の方、くりっくよろしゅうです∪・ω・∪
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp


さてさて。

今日は はう から勝手にさらってきたバトンします∪・ω・∪

例えると・・・ばとん♪♪












・・・・・・・・てゆうか、これ二度目の更新なのですけど(=д=)


正確に言うと4,5度目かも知れません

だから昨日の記事なのですよ

seesaablogさんの調子が悪かったのか

同じ記事を二重投稿したり

二重投稿に気付いて削除したら削除出来なかったり

で。


結局さっきなおった感じなので 何度目かの正直投稿 になります´∀`


ちょっといらいらっとしたので

お昼にはるさめヌードルを2杯食べてやりましたよ

はるさめなので、即体重に響かないことを祈ります(>д<)




でわでわ。例えると・・・バトン、どぞ!


Q1*自分を色にたとえると?



   うすそう。

   薄い色っぽい
 
   (゜▽゜)


      
Q2*自分を動物にたとえると?



   ・・・・・
  
   まごうことなく、猫。だと思います

   気まぐれで無駄にプライドが高いあたり(゜▽゜)

   ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー   
   =ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!   
   =ΦwΦ===∈(☆o◎)w ミダレヒッカキ!!!


Q3*自分をキャラクターにたとえると?

  キャラクターって既存のもの?

  うーん。

  ないな、うんなさそう。



Q4*自分を食べ物にたとえると?
 


  好きな食べものが思い浮かびます´∀`(違

  うーん。

    (やわらかいと見せかけて骨がある感じ:意味不明
      もしくは海臭い感じ:突っ込み不要

  

Q5*次にバトンをまわす5人を色でたとえると?

 やりたい方どぞどぞ∪・ω・∪

 何色でもかまいませんよ〜♪





今日のごろごろ。


腸内細菌 生化学的性状による分類

エ セ 寿 司 を 食 え!


グループT.VP,IPA,H2S全て陰性  エセ・・・・・ Escherichia, Shigella

グループU.VP,IPA陰性 H2S産生 寿司・・・・Salmonella, Citorobacter

グループV.VP陽性 IPA,H2S陰性 食え・・・・Klebsiella, Enterobacter, Yersinia


残りのグループW.で有名なのはProteus(VP陰性、IPA,H2S陽性)ですね

ここには載せませんが、他にもグループ内での鑑別に乳糖分解能、運動能、リジン脱炭酸能、尿素分解なども重要ですのでお忘れなく(っ゚听)っ




  
でわでわ〜♪
posted by すい。 at 13:51| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、なんだか新しくなってますね*^^
靴下色違いだったのですか(*^丱^)
おれとおそろいですね(*^丱^)
Posted by たぁ at 2006年01月17日 18:38
お、デザインチェンジw
右利きのヒトにはメニューは右にあったほうが使いやすいようです。
なので人気のあるブログは右メニューが多いとか…

今日のごろごろ、とってもナイス!!
この辺りをどう覚えようか悩んでたとこなんですよね^^;
Posted by はう at 2006年01月17日 19:37
たぁさんへ♪

はい、リニューアルしました∪・ω・∪♪
靴下色違いですよ(>д<)
おそろいですか、奇遇ですね´∀`。


はうさんへ♪

りにゅです、りにゅvv
手こずりましたけどね(=д=)
人気ブログの法則!知りませんでした(゜▽゜)

今日のごろごろ♪実はすい。が考えました´∀`
ここ覚えにくいもんね(>д<)
なるべく簡単に覚えたいものです
Posted by すい。 at 2006年01月18日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第二弾
Excerpt: 前回好評だった「総合評価研究所」今回もやりますよ。世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります。今回はこんなものを評価してみました。
Weblog: 総合評価研究所
Tracked: 2006-01-18 09:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。