2006年01月18日

りらっくす

今日もお昼に外に出ました。

1日ぶりの外出です´∀`

あ、今日はちゃんと色の揃った靴下を履きましたよ

化粧も、それなりにしましたよ´∀` (*下の記事参照


やっぱり、外の世界は眩しかったです。





今日は何をしに出たかとゆうと(*用がない限り自宅で自己軟禁

お昼を買いに行きました´∀`

近所のおいしい仕出し屋さんまで。

買うお昼は久しぶりです

とゆうか、何かを買うとゆう行為自体久しぶりです

最近肉を食べていなかったので、肉々しいもの を食らいたくなり



和風煮込みハンバーグ弁当 を買いました∪・ω・∪
お弁当2.bmp 無題2.bmp
うまーです、うまー´∀`´∀`

シアワセなお昼でした




シアワセお昼さいこー━(゜∀゜)━!!の人くりっくお願いしまする
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

さてさて。


1日中家にいて、かつ勉強をしなければならないのは


もの凄くストレス溜まります(/-\)


調子良ければ8時間くらいはするのですけど

嫌がりながらするので、どれだけ頭に入ってるかは謎です(゜▽゜)



図書館にいる友達に心惹かれつつも 基本家派



in door  です

外の世界をシャットアウト です




遊ぶときはout doorですけどね(聞いてないよ





今からこんなんじゃ国家試験まで もたねぇ

何か、何か楽しい息抜きを見つけねばっ(っ゚听)っ

と思い、いくつか考えてみました(>д<)。






楽しい息抜き♪

その@

 香水を買う


えーとですね、要はアロマです、アロマ。

キャンドルとかオイルも好きなのですけど

香水集めるもの好きです

しかも何だか実用的(?)´∀`

国家試験終わってからプライベートでも使えちゃいます

ミニチュアをこつこつと集めてゆきたいです。

ただ、外出しないのでネットショッピング

必然的に香りを文章(香水の説明文)でしか判断できないことになります




はずれたら 悲しいですね´∀`








そのA


 長風呂をする



うーん。


これは今にはじまったことじゃないのですけどね

リラックス系の入浴剤を入れるのですよ

それで半身浴もするのですよ

さっそく1つ、ネットで購入しました∪・ω・∪

昨日届いたので、さっそく使いました♪

なかなか良い匂いで、リラックスできた感じです´∀`

ただ、水量に対して分量が多かったのか



多少ふやふやになりました、足の裏とか


そして多少脱水しました、長く入りすぎたようです



以後気をつけます´∀`



そのB

 お茶を買う、買いまくる

 
前略プロフ。にも書いたのですけど

すい。はお茶フリークです´∀`

特に日本茶。

カップ2杯分くらい煮出せるポットで

朝、午前中、お昼、休憩中、夜、就寝前

とがばがば飲みます´∀`

ティーパックのゴミの量が半端じゃないです

で、今日愛飲しているお茶がなくなってしまったので

前に飲んでたのの残り、ルイボスティを今は飲んでます

これもリラックスのひとつですねぃ(>д<)


丁度お茶が切れたので、たくさん注文することにします´∀`






と。


ここまで書いてみて思ったのですが、


基本 お金がいる 行為ですね´∀`



すい。現在無バイト=金ナシ  


(っ゚听)っ ハッ!












計画崩れになりそうです。
















うーん。今日のごろごろ で締めます(>д<)

血液学から 白血球数算定用希釈液 チュルク液の組成

表 現 に 注 意

表・・・・酢酸

現・・・・ゲンチアナバイオレット

注・・・・チュルク液


簡単なのでもう1個!


同じく血液学から ギムザ染色

義務を無視した角さんはやめさせられた

義務・・・・ギムザ染色

無視・・・・pH6.4

角・・・・・染良好

やめ、のめ・・・・タノール固定


最後の方無理矢理感溢れてますが。(゜▽゜)


今日はこの辺で〜♪


posted by すい。 at 13:29| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の語呂はすい。さんが考えたのっすか、なかなかセンスを感じますね*^^
自分工学部なんでさっぱりですが(;´−`)
ただ、yがあるので、エセ寿司をくえい!すね*^^
わからないのにすみません(;´−`)

あ、すい。さんにうってつけのほうほうがありますよ*^^お金もかからない方法が*^^
お風呂は入った後、爪を短めに切って、くんくんしてみてください*^^
とっても微妙なにおいが不思議としますよ*^^
@とAのあわせ技ですよ*^^
Posted by たぁ at 2006年01月18日 14:32
どうも。
新しくなっていたのでびっくりしました。

あぁ〜ハンバーグをみていたらお腹がへってきました・・

自分もお茶は好きですねぇ。
特に緑茶が。
だから毎日急須にお湯入れてのんでいます。
お茶を飲むとなんか落ち着くんですよね〜

チュルク液の組成はすごいスマートですね!
もう頭に入りましたよ´∀`
ギムザも参考にさせてもらいます〜
Posted by さかな at 2006年01月18日 17:36
ネットショッピング、楽です便利です快適です♪
ただ難点は、カードで買うにしろ振込にしろ、その手数料がかかる!
1万円のもの買って100円の手数料なら許すけど、
1000円のものに100円の手数料は腹が立つ。
オークションもまた然り・・・

hauは紅茶LOVE(聞いて無い?)
常にペットボトルが常備されています。もち箱買いですw

そして今日もゴロをコピペコピペ。
模試頑張ってきてくださいね!
Posted by はう=タナ at 2006年01月18日 20:43
っと、昨日のゴロで1つ質問あった!
腸内細菌科のグループって、業界的に分類されている?
あの分類もすい。オリジナル?

うちの大学では腸内細菌のグループわけは聞いた事が無かったんで><
Posted by はう at 2006年01月18日 20:47
 
たぁさんへ♪

お褒めに預かり光栄です´∀`
でも、YresiniaのYは い じゃなくて
え なのですよ。エルシニア と読んであげて下され∪・ω・∪。
英語はいやーです、いやー。

りらっくす法。
それは・・・・あの有名な?(゜▽゜)


さかなさんへ♪

はい、りにゅしましたvv
さかなさんもお茶好きなのですね〜♪
ビバお茶´∀`
緑茶も大好きです♪
やっぱり日本人なら 茶 ですね(?)
ギムザのごろは無理矢理ですね(゜▽゜)
参考程度にして下され(>д<)


はうさんへ♪

ご質問の回答は今日の記事を参考にして下さいませ★
でも、あんなに載せてちょさっけん(?)とかにひっかからないのかと、ふと思った(゜▽゜)
ま、いっかぁ(>д<)
紅茶は何だか貴族ちっく´∀`(?)
すい。は午後ティが好きです〜vv
箱買いとは、やりますな(゜▽゜)
手数料は確かに痛い(>д<)
Posted by すい。 at 2006年01月19日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11867336

この記事へのトラックバック

完全秘密厳守
Excerpt: レポート第三段を掲載しまっす。 以前紹介したサイトは皆もう試しただろうか?俺は結構満足のいく結果を得ている。 まずフリーメールを新しく取っておくといい。 ( ヤフー Hotmail gooメール..
Weblog: 簡単にGET出来る
Tracked: 2006-01-18 18:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。