2006年03月20日

卒業旅行第1弾 帰宅です∪・ω・∪

帰って参りましたぁ∪・ω・∪

2泊3日 南九州の旅です

正確には昨日の夜に帰ってきたのです



中日に雨が降ったのですけども丁度屋内で遊んだので

問題なしでした(*^∀^*)

帰ってからデジカメを整理してみたら

106枚

撮ってました

(゜▽゜)
(゜▽゜)

凄いです
全部現像したらもの凄い金額になります(>д<)

セレクトして現像せねばっ



ってことで残り2週間弱の学生生活ですがくりっくどうぞです♪
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

さてさて。

写真ものっけて旅行記っぽくしたかったのですが

13日に引っ越してしまったのでデジカメとパソを繋ぐコネクタを新居に持っていってあります

なので写真は取り込めず 残念(>д<)

今は最小限度の荷物を置いて、卒業式が終わるまで大学のある地で生活しております∪・ω・∪

卒業式が終わったら、次の日から卒業旅行第二弾に出発です´∀`






・・・・・・

・・・・・金がねぇ!( ̄□ ̄)!!





ま、もうこんなにまとまって休みが取れるなんてことはありえないので

楽しんできますよ(>д<)!!




さてさて。

今回の卒業旅行第一弾ですが、九州は南 熊本と鹿児島に行ってきました∪・ω・∪

お相手は○くんです

○くんは、中部出身者なので九州は外国だそうですよ

偶然にも、ブログで仲良くして頂いている方々は中部地方の方が多いですが

そうなんでしょうか???

すい。的には中部地方の方がよっぽど外国ですけどね´∀`

てゆうか、うちの大学を選んだ時点で外国なんでしょうけどね

ともあれ、本州ではないってところが確かに外国を感じさせます´∀`



で。

特急やら新幹線を駆使し目的地までばく進。

熊本はきっとあったかいね♪と思っていたのですが



最初の目的地 大牟田→三井グリーンランド


寒かったです( ノД`)

期待が大きかったのでせう

きっと皆半そで着てるとか思ってましたから(え

日差しは確かにあったかかったのですが、風が冷たかったです( ノД`)

まあ、全然耐えれたし天気良かったのでオケィでした∪・ω・∪


すい。は熊本は良く知っていて、もう何回も来たことがありますし
たぶん市街地なら簡単な道案内も出来ると思います

でも三井グリーンランドは行ったことなかったので楽しみましたよ´∀`♪

絶叫系が多いイメージだったのですが

実際はそんなでもなかったです∪・ω・∪

充分お子様連れでもお楽しみ頂けます♪(笑)

ただ、


思ったより人が少なくて

三井グリーンランド 大丈夫か??


と私にいらぬ心配を抱かせてくれました´∀`

乗りたい乗り物にはほぼ貸切状態で乗れ、ゆったり感大

リッチな気分を味わえます

丁度2年前にUSJに行ったときとは雲泥の違い(笑)

待たないに越したことはないのでたっぷりとリッチ感を味わいました♪♪



で。

次の日は鹿児島にゆくのでとりあえず熊本市まで戻って宿泊

有名な熊本ラーメン 黒亭ラーメンを食べました´∀`

うまーです、うまー´∀`´∀`


こってりしすぎず、でも濃厚な味わい?(レポーター音痴( ノД`)

とにかく

おいしかったです♪ 




うーん。

2日目と3日目を続けて書くと長くなるのでとりあえず今日はここまで☆

今から掃除道具を買ってきて、お部屋の掃除にとりかかります(>д<)

でわ。でわ。∪・ω・∪ノシ
















posted by すい。 at 12:22| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おきゃーりー
○くんとラブラブ旅行っすか!
うーらーやーまーしぃーーーー!!!
オイラも行きたいよぅ。
行きたい、行きたい、行きたい、行きたい!!!!(爆)


・・・と、欲求垂れ流してみましたw


2日目と3日目も、楽しみにしてます!

Posted by ちびたん at 2006年03月20日 13:32
高校の修学旅行で九州にいきましたね〜
長崎の定番のハウステンボスにいったり、福岡にいったり熊本はホテルに泊まっただけだったかな・・
鹿児島までは行った事が無いんですよねぇ〜

確かに本州と九州との連絡橋を渡ったときはなぜか感動しましたね。外国気分だったかもw
本場の博多のとんこつラーメンやからし明太子に憧れをいだいてましたw
Posted by さかな at 2006年03月20日 15:28
ちびたんさんへ♪

ただいまですvv
是非!ちびたんもこちらへいらして下され´∀`(遠
旅行って行ってる最中ももちろん楽しいですけど、行く前の待ち感(?)が一番好きだったりしません?
終わっちゃうと寂しいものです(>д<)


さかなさんへ♪

おお。やはり。外国なのね´∀`
修学旅行は九州なのですね♪
明太子はお土産用とかじゃなくても大好きですvv
おいしいですよね´∀`
海とか渡るとほんと、外国気分になりますね(笑)
Posted by すい。 at 2006年03月21日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スピード出すの大好き♪なんか興奮しちゃうんだよね
Excerpt: 大きい声では言えないけどスピード出すとHな興奮もしちゃうんだ・・・さえオカシイよね・・・・
Weblog: スピード狂!さえのアブない日々
Tracked: 2006-03-20 12:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。