2006年03月20日

父きたる

突然。父が来ました。

(゜▽゜)

抜き打ちですか?



すい。の大学のある地から、父が単身赴任している土地は近いのですが

突撃!お宅訪問は初めてです

今、まさにとなりで酒を呑んでいます

何でも、完全に引っ越すまでに少しでも荷物を減らすそうです

すいませんね、何かと荷物が多くて´∀`

さてさて。

せっかく父が来たので、父のことについてでも書いてみようかと思います∪・ω・∪

旅行記は父が帰宅してから☆☆




マイ父。

間違いないA型 しかもたぶん遺伝子的にAAと思われます

もの凄い心配性

車の中でも、数十分置きに胸ポケットに免許証があるか確認します

・・・・車の中ですよ?

(゜▽゜)

もちろん、歩いているときでも財布の位置の確認は数分置きにかかしません

素晴らしいです


でも、そんな父ですが なんと

中国旅行の際、キャリーバックの鍵を失くしました

(゜▽゜)


しかも残念なことに、その慎重な性格は誰一人として受け継いでいません´∀`

私も姉も素敵にいい加減です♪



さらに

待ち合わせには時刻1時間前にはそわそわしだし、30分前には到着しようとします



しかも

我が家の愛犬が大好きですが、なんと

犬アレルギーです

(゜▽゜)

いつも可愛がってはくしゃみを連発して泣いています





・・・・・・・・・




そんな父ですが、基本的には優しくて子煩悩です

これからは今まで学校に行かせて頂いた分、お世話になった分、しっかり親孝行しようと思います(〃´・ω・`)ゞ♪





さてさて。

思いつきの更新でした♪

でわ(= ̄ω ̄=)ノ〇

posted by すい。 at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかナイスなお父様ですなw

ラブ旅行はどうなったんでしょうね^^;
続きに期待♪
ちなみに九州は「海外」です。
なんと言っても本州から離れてますからw

卒業旅行も第2弾があるとは!
僕も長野でスキー1泊2日1夜行+北海道2泊3日+大阪1泊2日という豪遊をしてまいりました。

気合で乗り切ろう!
お金は・・・頑張ろう!!
Posted by hau at 2006年03月20日 22:03
あはは!!
お父様、ステキ!!(>▽<)
楽しいお父様で、羨ましいゾ!!

そだそだ。
九州ね。。。
オイラも中部圏ですが。。。
「海外」同然ですな。
沖縄も九州地方に入るんでしょ?!
「海外」です!!www


ちなみに、オイラ、高校の修学旅行、海外(沖縄)でしたwww
Posted by ちびたん at 2006年03月21日 10:38
hauへ♪

ナイスな父、帰宅いたしました´∀`
うむ、何事も気合で乗り切れば・・・・お金も(>д<)!!
休みは満喫しないと、後で後悔するものだから
ほんと満喫してやりませう´∀`
やはり、外国。もはや海外とは!
よいですね。ぷち海外旅行(笑)


ちびたんさんへ♪

ナイス父帰宅です´∀`
本人がいたって真面目なので突っ込めないところが悲しいですけど(〃´・ω・`)ゞ♪
おお。やはりもはや、海外・・・
沖縄は、私的にも海外と思います〜
だって飛行機じゃないと行けないし´∀`
Posted by すい。 at 2006年03月21日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。