2006年03月21日

シークレットバトン



流れでバトンをもらってきました♪

結構皆様知ってますよね(〃´・ω・`)ゞ♪

シークレットバトンです(*^∀^*)

読みようによっては、ほんとシークレットvv

今日は天気も悪いし、たまにはずっと家にいるのもいいかもvv
と思い怒涛の更新です´∀`




とりあえず。

続きどぞです♪♪

くりっくもよろしく∪・ω・∪
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp




シークレットバトン


*質問文は伏せてあります
 想像してみてくださいな(= ̄ω ̄=)ノ〇




 舐めます、舐めるのが大好きですvv
 最後の方はくわえるかなぁ´∀`
 下の方に押し込めてゆくのが好きです
 


 何回かチャレンジしたことはあるけど・・・なかなかうまく出来ませんね(>д<)
 舌でってのが難しい
 指でなら出来るでしょうな´∀`


 飲める、てゆうか飲んでる
 うーん、慣れたら大丈夫だけど にが まず (゜▽゜)


 うーん しない 


 白い?濃厚なのが好きです´∀`


 M
 Sでもイケますよ´∀`


 測ったことない(゜▽゜)
 15~20センチくらい?が妥当じゃないでせうか´∀`
 あまり長いのは見たことはありませ
 くわえにくそうだし


 うーん
 5時間とか してたような気がする
 それ以上は無理ですお( ノД`)
 体勢も疲れるし


 立ちはしないけど、中腰くらいにはなるかも´∀`
 あんまり興奮したりしないからなぁ(〃´・ω・`)ゞ♪


 前、じゃないかなぁ
 後ろだと見えないので怖いです
 大きくなったら後ろでも大丈夫かなと思います(〃´・ω・`)ゞ♪


 消す!
 真っ暗が好きです´∀`
 暗くないとだめですね


 右利きなので、右で
 たまに両手を使うこともあり♪ 


 最初はシャワーだから、洗いますよ〜
 洗わないと汚いでしょう(>д<)


 うさぎ?
 ゴム?

●このバトンを回す5人

 興味ある人♪
 どぞです〜
 質問文を送りますよん(*^∀^*)


でわでわ。

またまたノシ
posted by すい。 at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのぉー・・・ですね。
オイラ、シークレットバトンしたことあるのに、なんだか質問内容が違うような気がしてなりません・・・www
余計なことばっか想像してしまうのは。。。
オイラ、かなりヤバイ?!www

送ってぇー!!!
Posted by ちびたん at 2006年03月21日 16:33
あは(笑)エロエロですねww
僕もシークレットバトンやったけど、やはり質問内容が違うなあ・・・
Posted by hau at 2006年03月21日 21:57
自分はシークレットバトンはやったことがないですね〜。
自分もどうしても変な事想像してしまうんですよね・・

ほんっとうに質問内容が気になるw
Posted by さかな at 2006年03月22日 19:17
さっそくやっちゃいましたww

なるほど。
そーゆーことでしたか。。。www
謎が解けましたwww
Posted by ちびたん at 2006年03月23日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。