2006年03月23日

車中(バス中)更新


です、はい。

今日は四月から勤める病院の健診日


う〜、遠(´д`)
めんど(´д`)


しかも明日は卒業式で
朝もはよから顔を作ってもらったり(化粧ともいう)
着物を着せてもらったり

楽しみにしつつも疲れそうだ(>Д<)



で。

その後卒業旅行第二弾に出発予定で
そいから実家にも帰って
実家から四月にまた一人暮らしへと旅立ちます

と。
思ったのだけども、更新できるの最後かも知れません(´▽`)
実家のパソ調子悪いし
携帯からだと何かいらいらするし


うぅむ
旅行記もまだ終わってないし(;_;)
なるべく後始末はきちっとしますねぃ∪・ω・∪♪

とりあえず勤めてからも続けるにしろ
仕事慣れてからだと思うので☆☆

昨日は仕事の話やら今までのことやらを語りつつ、友達と温泉に入り浸ってきました♪

有名な温泉らしいですが、近いのに入ったことなかったので良い機会でした(´▽`)
もうこの土地去りますし

岩盤浴含めて3時間

まったりしました∪・ω・∪



とりあえず。
(>Д<)
posted by すい。 at 09:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後ぉー!(T△T)
マジですかぁー!!!

・・・って、大変だよねぇ。
同級生にもすい。ちゃんと同じお仕事の子がおるだけど・・・
メールしても、まったく返ってきませんwww
1〜2週間してから、返事が来る感じ。
下手したら1ヶ月くらい返信来ませんがなwww
「ごめーん。何だかんだで忙しくて・・・!!で、この間の話なんだけど・・・」って返ってくるよ。
オイラ、どんなメールしたっけ?!って、自分で送信メールを確認する感じですwww

大変だろうけど、頑張ってねぇー!!
ときどき、教えてもらったメアドにメールしていいっすか?!^^
Posted by ちびたん at 2006年03月23日 16:36
うわぁあぁん!(TдT)
最後になっちゃうとは・・・。

これからのすい。さんも見ていたかったけど、
もっと色々聞きたかったけど、
確かに忙しくなるだろうしねぇ。
頑張ってくださいね!!(^o^)/

1年後、
すい。さんと同じ仕事が出来ますように。(-人-)
Posted by わにさん at 2006年03月24日 11:42
すい。たちが、広いめんどとかを化粧しなかった?


Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年03月24日 14:14
頑張って更新してYO!
そいや卒業旅行第2弾はどちらまで?
Posted by hau at 2006年03月24日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

