2006年03月28日

世にも奇妙な。


物語

がしますね、今日∪・ω・∪

すい。は実家にて犬とお留守番中。
あれ、意外に怖くて一人じゃ見れないのですよね(;_;)

なので録画して、昼間に家の人と見ますよ(´▽`)

実家に帰って数日。

平和な日々であります∪・ω・∪

さてさて。

我が家は姉、母ともに看護士なので夜勤、準夜が被ると今日のように私+犬がお留守番になります


今日は 春雷

午前中から雷と雨が凄いです

昨日はとっても晴れてたのに(´д`)

なんと、明日はところにより雪らしいですよ
なごり雪ですね(´▽`)


うぅむ
やっぱり実家のぱそは調子が悪いのでぽちぽち携帯から更新

皆様のところに遊びに行けないのが淋しいところです(´д`)



卒業式前後、ばたばたしていたので今はのんびりとして
四月からの勤務に備えます♪
健診の時にお給料の話やらボ〜ナスの話やらに多少浮かれつつ(´▽`)
最初の一ヵ月は配属を決めずに全分野にまわすそうなので
覚えることだらけだなと思いつつ
最初の給料日である二十日を楽しみに(笑)
頑張りますよ(´▽`)

のんびり後片付けしつつ更新したりします
また行けるときに皆様のとこにご挨拶に参りますね〜(>Д<)


んでわでわ。
すみませんが
また〜∪・ω・∪ノシ
posted by すい。 at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4月まで残り1週間弱・・・
最後の春休みをまったりしましょうw
東海地方平野部でも明日は雪がちらつくとか。
もう寒いのは止めてくだはい・・・
桜が散ってしまうではないですか!!

GWは初任給を手に是非名古屋へ♪
お待ちしております。
Posted by hau at 2006年03月28日 23:12
ほんと、寒い゜゜(´□`。)°゜
とゆうか、風がひどい゜゜(´□`。)°゜
色んなものが、飛んでゆく今日この頃。
はう地方も寒そうですねぇ(>_<)
桜がぁぁ・4月に満開になって欲しい♪

お。そんなことゆうと。行きますよ?(笑)
名古屋、観光はしたことないのですよ〜(〃-〃)
楽しみにしてます♪(笑)
Posted by すい。 at 2006年03月30日 13:29
犬さんとお留守番ですか^^
頼れる犬さんと一緒に、ぶるってくだされ*^−^*
Posted by たぁ at 2006年03月31日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

