2006年03月30日

まちぼうけ。


ですよ。

大学の生協にて(´▽`)

二度と来ることのないと思ってた場所にて(´▽`)


○くんと連絡が付かないのですよね(;^_^A

今日は奨学金返済やら歯医者やらで大学のある地に舞い戻って来たのです∪・ω・∪

用事は済み、そして現在

家を引き払ってしまい宿なしのワタクシ。

何だか捨てられた気分です(T_T)
いつも当たり前に帰っていた部屋がないのは悲しいものですねぇ

大学も、まだ春休みなので人影もまばら

学食は開いてなくて生協も四時まで

淋しい昼下がりです



……なんとなく、○くんは携帯を車に忘れて学校行ってるんじゃ?

と思いつつ

しょうがないから待つしかなし(´▽`)


1日には広島へ
住民票も移して広島県民になりますよ∪・ω・∪

良い出会いがあるように
そして、良い出会いになるように
私も頑張るのみです




う〜

眠たくなってきた(´▽`)

んぢゃまた∪・ω・∪ノシ
posted by すい。 at 16:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おりょ。
広島県民になるんだねぇ。
オイラとの距離は、まだまだ遠いけど。
携帯で更新してくれてるのねーん。
ありがとぉー。
楽しみにしてるよぉ。

ところで、無事○くんとは会えましたかー?!^^
Posted by ちびたん at 2006年03月30日 17:23
帰りたくても帰れない。帰りたくてもアパートの鍵がない。本当に悲しいものです・・
実家に帰ってから外出するときにポケットにアパートの鍵がないのに最近まですごく違和感がありました。大学のときは常備だったので。

広島といえばお好み焼きですね〜確か広島風は焼きそばものせるんでしたっけ。
食べてみたいものですね〜
Posted by さかな at 2006年03月31日 10:56
なんとなく、巣立ち行くすい。さんを想像してしましますね〜
趣というか、季節感のある文章であります
いよいよ社会人ですね^^
応援してます*^−^*
Posted by たぁ at 2006年03月31日 12:19
ひさめん。は返済するはずだったの。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年03月31日 13:24
Posted by すい。 at 2006年03月31日 20:10
ちびたんへ♪

近くまでお越しの際は是非是非お立寄り下さいな(´▽`)♪
広島風お好み焼きのおいしいところを開発しておきます〜(o^o^o)
あ、仕事はすぐ慣れるように頑張りますので、これからも仲良くしてやって下さいな(´▽`)♪
メルはいつでもかも〜んです☆☆
Posted by すい。 at 2006年03月31日 20:14
さかなさんへ♪

分かります分かります(>Д<)
鍵を持ち歩いているのが当たり前だった四年間…
何回無くしそうになったことか(え?)

さかなさんも近くまでお越しの際はぜひ是非遊びに寄って下さいね♪
あ、そんな手土産なんて…(´▽`)(何も言ってないよ?)
Posted by すい。 at 2006年03月31日 20:18
たぁさんへ♪

はい〜巣立ちます∪・ω・∪
立つ鳥後を濁さず
といきたいところですが、たくさん濁らせてるような気がします(´▽`)
春は別れと出会いの季節です。
たぁさんにも良い出会いがありますように♪
Posted by すい。 at 2006年03月31日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

