2006年03月31日

らすと でい。


です、学生としての

正確には後数時間ですね∪・ω・∪

4月1日から即働くってゆう訳ではないのですが、括り方的には
社会人
ですね(´▽`)

怖いやら楽しみやら
不安やら期待やら


たくさんです


さてさて。

とりあえずブログを引っ越そうかと考えてます

引き継いでも良いのですが、何となく気分一新したいので


新居でのネット接続が少し遅くなりそうなので、とりあえずは携帯にてここを更新してるかも知れません

落ち着いたら引っ越しますね♪


たぶん、思うに、新しい「日記」は多少今までとは違う感じになるかも知れません

口調とか
文体とか
言い回しとか


(´▽`)

どれも私で。
私でしか有り得ないので。
ここで知り合って仲良くしていただいてる皆様とは変わらずお付き合い頂ければ幸いです♪




幸せな空間でした


幸せな時間でした



感謝しています∪・ω・∪




とりあえず。
更新は続けます♪

また(≧∀≦)ノ

すい。
posted by すい。 at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
住処と共にブログもお引越しですか〜w
是非ヤフーブログにでも(笑)
学生である残りの時間、有意義に使いましょう♪
Posted by hau at 2006年03月31日 20:49
はうへ♪

お互い学生終わっちゃいましたね( ̄ー ̄)
もう社会人ですよ〜
気を引き締めねばっ(>Д<)
とりあえずブログの引っ越しはネット接続してからにします〜(´▽`)
ヤフ〜ブログ。
アバタ〜にひかれますな♪♪
Posted by すい。 at 2006年04月01日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。