2006年04月01日

2940.4Km


です。

すい。が3月に移動した距離

計算してみて

結構凄くね?(゜▽゜)

と思いましたよぅ

直ぐに、日本列島が何kmか答えられないので比較するものがないのですけど

何となく凄さを感じさせる距離のような気がします(´▽`)

あ、ちなみに全部陸路です
主にバス、車


……良く移動したものです(>Д<)




さてさて。

今、NEWほ〜むにて初夕食を食べたトコロです

引っ越しも何だかんだで今回で5回目
全然慣れてない(´▽`)

典型的な物が捨てれない女(゜▽゜)

親に、単身引っ越しじゃなくて3人家族くらいの荷物だね(−_−メ)

と呆れられつつ。

その大荷物を抱えてやって参りましたよ、新居(´▽`)

……全部片付くの、いつだろう…(遠い目)

(´▽`)
(´▽`)



お部屋は新築なのできれいで適度な広さ♪
徒歩5分圏内にス〜パ〜、薬局、ホ〜ムセンタ〜、商店街あり☆
病院までチャリで5分∪・ω・∪
セキュリティばっちり
病院の家賃負担制度がなければ絶対住めないよ(´▽`)


今まで結構不便な場所で生活していたのでほんとにうれしい…うくくく


とは言え。
街を探索するのは仕事に慣れてからですねぃ
新しいことには基本構え過ぎる感がある性格なだけに
早く最初の一歩を踏み出してゆきたいです∪・ω・∪





携帯からの更新に慣れた今日この頃でした
posted by すい。 at 19:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにやらかなり快適そうな新居ですな☆彡
うん、セキュリティーを掻い潜って突入するしかないかやww
引越ししたことがないから荷物が想像つかない今日この頃。
ボチボチ片付けましょう〜
Posted by hau at 2006年04月01日 20:59
hauへ♪

引っ越しはめんどうっす(−_−メ)お金もかかるし。
侵入待ってます(´▽`)♪
1日1個ずつくらいダンボ〜ルを片付けてゆけば、って長期的展望を持って整理しますねっ(>Д<)
Posted by すい。 at 2006年04月02日 11:51
社会人1年目開始ですね!
頑張ってくださいね☆

広島ですかぁ・・・。
かなり遠いですな。(-_-)

住む環境としては全く文句なさそうですね!
僕も就職はちゃんと考えておこっと。〆(._.)
Posted by わにさん at 2006年04月02日 22:55
たしか日本列島の端から端までが3000kmちょっとだったような・・
鹿児島から北海道いけますよ!

家賃も負担してくれるのはいいですね〜
しかも病院までチャリ5分とは・・
Posted by さかな at 2006年04月03日 01:12
時速100km/hで走ってる時間が、、30時間ぐらいあったってことですね、、一ヶ月に。
3月の忙しい感じがでてますねヽ(´−`)ノ

なんとなくつられて遠い目・・(´▽`)

社会人のスタート^^がんばってくださいね^^
Posted by たぁ at 2006年04月03日 17:15
わにさんへ♪

わにさんは病院実習が始まりますね♪
何事も慣れるまでが大変ですが、役に立つ経験なので頑張って下さいな(´▽`)
社会人としての時間は早く流れそうです( ̄д ̄)
病院実習頑張りつつ、学生生活も悔いなく過ごして下されっ(>Д<)
Posted by すい。 at 2006年04月04日 20:04
さかなさんへ♪

おぉ(゜▽゜)
やっぱりもの凄く移動してたのですね(>Д<)
気付かぬうちに北海道に辿り着いているとわ(>Д<)

病院周りは快適です♪
hauと共に遊びに来てみて下さいな(o^o^o)
Posted by すい。 at 2006年04月04日 20:07
たぁさんへ♪

どもです(o^o^o)
もの凄く移動してたみたいですよ〜。
自分でもびっくらです(´▽`)
何か、自分が働くなんて変な感じがしますが頑張ります(*^_^*)
たぁさんも学生頑張って下され
Posted by すい。 at 2006年04月04日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

