2006年04月03日

オリエンテ〜ション



でしたよ(´▽`)

今日は初出社

医師、看護士、栄養士などなどひっくるめて総勢80名余りの新規採用者と供に∪・ω・∪

朝から10時間続けて(´▽`)
歴史ある102年に及ぶ(結構どうでもいい(゜▽゜))病院の歩みやら

同系列の全国の兄弟病院の(結構どうでもいい(゜▽゜))話やら

個人情報保護、医療事故
などなど

結構どうでもいい話から大事な話まで
みっちりと∪・ω・∪

その後は歓迎立食パ〜ティ〜♪
わ〜い、ただで飲み食いして給料まででるのね♪♪

と、浮かれつつ


同期は4人♪
何と、同じマンションの1階下に同期の子が住んでました〜

心強し(´▽`)

色々と、初日からぱたぱたしてましたが、同期の皆とは仲良く頑張れそう

明日からは初仕事(>Д<)

頑張って来ますぞ〜
posted by すい。 at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
採用者多いっすね!
さらに同期がいるのは心強い!
ウラヤマシ〜
一番羨ましいのは給料が出るところう・・・
仕事2日目にして足が棒です。
Posted by hau at 2006年04月04日 19:56
hauへ♪

お互いにお疲れ様☆
もう、働いてる自分に違和感大(゜▽゜)
同期、いるとほんと心強いです(>Д<)
何せ住んでるトコも同じですからねぃ

hauは給料でないの??
働いてるのに〜(>Д<)
Posted by すい。 at 2006年04月05日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

