2006年04月04日

血液 + 生化学


本日すい。が働いた(働いたふり、とも言う(´▽`))場所

まだまだ病院実習と何も変わらないような
当たり前ですが、分からないことだらけで教えてもらってるだけ。  

うぅむ。

給料泥棒と呼ばれないように早く役に立つ人材になりますぞ(>Д<)!



さてさて。

これから3週間、6部門をロ〜テして一通り全部出来るようになった後
配属を決めるそうですよ(´▽`)

すい。の働きたかった生理機能は何故かもう男の子に決まってるみたいで(T_T)

少し残念ですが、まぁ気持ち切り替えて頑張りますぜ(o^o^o)

で。

もっと色々細かく書こうかと思ったのですが
いかんせん、もう

社会人

誰が見てるか分からないし、うかつなことは書かないほうが良いのでわ

と思っています(´д`)

まだネットも繋いでなくて不便この上なく
情報に多少疎くなってる感じもしつつ(もともと疎いですけどね(゜▽゜))

とりあえずは毎日、少しずつ仕事を覚えて、役に立つ人材になることに専念します

ほんと、ずっと学生していた自分が働くなんておかしな感じですけどね♪


んでわでわ。
また明日に備えます(o^o^o)
posted by すい。 at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すい。頑張ってるみたいで、なによりだよ('▽')
まだまだ学生のやんは、すい。に学ぶことの方がずっと多そうだけど、とにかく近況報告などなど、愛しいすい。に会いたい気持ちでいっぱいです♪すい。が落ち着いたころに突撃しまするので、お待ちくださいな♪♪
Posted by やん at 2006年04月04日 22:12
おつかれぇーー。
大変だよねぇ、社会人って・・・(−−;)
私、迷惑かけっぱなしですが。
これでも、わからんなりに頑張ってんのよぉー!!(><)って感じ。
とりあえず、会議だらけでごじゃります。
明日は、入学式準備だぁーーー!!
汚い字で、頑張ってお名前書いてきます。。。
Posted by ちびたん at 2006年04月04日 22:46
きのうひさめん。が、実習したよ♪
ここですい。は実習するはずだった。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年04月07日 13:08
やんへ♪

訪問感謝(≧∀≦)ノ
いつでもいらっしゃれ〜♪春は、普通にしてても忙しい季節だけども
お互い体調気を付けて乗り切ろうぜぃ(´▽`)
話したいことがどんどん溜まってくねぇ(笑)
頃合い見計らっての突撃、セキュリティ解除して待ってます(o^o^o)
Posted by すい。 at 2006年04月08日 14:09
ちびたんへ♪

お疲れです〜お互い(>Д<)
ほんと分からないことだらけで(゜▽゜)
開き直ってる自分がいます
おお、いきなり入学式があるのですよね
大変そうだぁ(;_;)
お互い頑張りませう☆
またネットに接続出来たら遊びに行きますね♪
Posted by すい。 at 2006年04月08日 14:12
生理機能に働けなかったのは残念ですね。
まあ若いうちなら途中で生理機能にまわされるってこともあると思いますよ。

自分もまだ学生気分が抜けてませんね。
いまだに自分が働く姿が想像つかないです・・
いいかげんに大人にならなければ。
Posted by さかな at 2006年04月08日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16133775

この記事へのトラックバック
×

