2006年04月08日

春うらうら



春うらうら

ですね(´▽`)

仕事し始めてからの初週末
ゆっくり寝坊してやるぞ
と思いつつ、いつも通り6時に目が覚めました
(゜▽゜)
で、二度寝サイコ〜

といきたかっのですが、何故か良質の眠りを得られずごろごろ〜ごろごろ〜してましたよっ(>Д<)


ただ今、掃除+洗濯+昼飯終了
まったりな昼下がりであります




さてさて。

昨日は国家試験の合格発表でしたが
無事合格し
同期の友達も全員合格でした(´▽`)

うれしいことです


もう、これで全部
大学入ってからの最終目標が達成されました
本当の意味で、長かった学生生活も終わりです



晴れて免許取得者になったので
これからは自覚と自信を持って仕事を頑張るのです
やるのです∪・ω・∪


で。

最近私は午前中血液、午後生化学に入っていました∪・ω・∪

さすがに、4日目ともなると多少仕事らしい仕事(?)もしております
結構検体数も多くてばたばたしているので午前はあっという間
午後が、多少辛いかなぁ
といったトコロ(>Д<)


6日には病院の横の川の河川敷で、歓迎会を兼ねた花見を職場の皆さんとしました(´▽`)

有り難いことです♪

総勢約30人
検査だけにしては多いです
皆様癖はあるけれど基本やさしく丁寧に指導して下さるし
実は同じ大学の先輩が2人いるので

大変過ごしやすい職場に恵まれたなぁと
感謝している日々です(´▽`)

同期の友達ともとっても仲良くなれて
昨日は家の前の、道を挟んだ向かい側の屋台に呑みに行きました♪

うちのマンションの前

いつも10〜15軒の屋台が出店していて
夜はにぎやかなのです
市が公認している屋台なので上下水完備
ジャンルも、ラ〜メンからおでん、イタリア料理やアジア料理、創作料理に多種多様♪

昨日はイタリア料理をおいしく頂きました(´▽`)


ただ、家の前そこそこな大通りなので少しうるさいのが残念なトコロ(;_;)

この1週間、何かと夜中に目が覚めていましたが
まあそのうち慣れるとは思います♪

屋台に行った後、すい。宅にておしゃべりをたんまりして
友達は1階下の自分の部屋へと帰ってゆきました∪・ω・∪


充実した1週間でした


来週、11日にはネットに接続するので
ようやく皆様のトコに遊びに行けます♪


後は。 


給料日が楽しみです(´▽`)♪

でわでわ


posted by すい。 at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国家試験合格おめでとうございます( ´ω`)ノ
みんなで合格はすごいですね〜

検査で30人は多いですね。
普通は20人くらいなようなきがしますが。

屋台でイタリア料理とはw
屋台はラーメン、おでんだけかと思ってました。



Posted by さかな at 2006年04月08日 14:33
国試合格おめ♪
技師1年生ガンバリマショウ☆彡

技師さんは30人とは・・・
うちの病院は10人ちょっとしかいない小さな検査室です^^;

Posted by hau at 2006年04月08日 16:54
国家試験、合格おめでとぉーー!!
家が近かったら、週末なんぞにランチごちそうしますのに・・・
そして、すい。ちゃんのお話聞きたいのに。
遠く離れてて残念(;_;)


うちんとこも、みなさん親切にして下さるんで、なんとか頑張れてる感じー。
・・・が!!
癖のある人の文句ばかり聞いてるので、精神的にしんどいです(ーー;)
最近は、適当に流すようにしてるんだけど(^^;


7日に始業式で、子どもと初対面。
実習で受け持った学年です。
「実習生」のイメージが強いらしく、「怒らない」「優しい」と思ってる。
言うこと全く聞きゃーしねぇ・・・(==)
うーん、困ったなぁ。。。
そのうち、雷落としちゃいそうです(〃▽〃)
Posted by ちびたん at 2006年04月09日 09:12
一週間お疲れ様U*^ェ^*U
合格おめでっす(>_<)

なかなかに充実して忙しそうですね*^-^*
なによりっす(>Д<)

Posted by たぁ at 2006年04月10日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16303937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。