2006年04月12日

お寿司。


昨日、仕事終わってから企業開催の勉強会に参加して

お弁当を頂きました´∀`

お寿司です お寿司

折り詰め寿司

さすが企業開催(゜▽゜)


MRSAに対する、バンコマイシンに変わる新薬のお話でしたよ



薬価がとっても高かったです

うちの病院には4月末頃から入るみたいです






さてさて。

ようやく、昨日ネットに接続することが出来ました´∀`

嬉しかったのですけど

長らく繋いでいなかったので、特に何をすると言うこともなく(゜▽゜)

ネットサーフィンする気力もなく

とりあえず平日は自己満足に更新しておきます




今日は保健所に免許申請に行って参りました

仕事の合間、昼休みに。

結構保健所が病院から遠かったので 昼休み+1時間かかり

皆様は 大切なことだから行っておいで〜

と送り出して下さいまして 感謝です´∀`


4人中2人が印鑑を忘れると言うアクシデントもありつつ

無事に申請しました♪

免許が来るまでには3ヶ月くらいかかるらしいです

意外に長いなぁ(´д`)

と思いました






そういえば 

最近ずっと雨でしたね
昨日は雨とともに桜の花びらが流れてました
お花見も今週末ぎりぎり と言った感じでせう

来週末は、岡山で開かれる血液学会に参加させて頂きます

これまた、企業持ちなので新幹線代など全てタダ´∀`

今のうち、まだ若いうちに(?)
興味のあること、今出来ること
後悔しないように脚を突っ込んでみたいと思います
何か得られるように いつもオープンでいたいのです∪・ω・∪



今日は昼休みにばたばた移動したので、多少いつもより体力消耗しました(>д<)
ゆっくり休んで明日に備えます♪



posted by すい。 at 18:32| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も今日申請に行ってきたよー。
休みをもらって行ってきました^^;

既に勉強会へ参加とは!!
なかなか熱心ですな☆
Posted by hau at 2006年04月12日 19:30
いいですね^^企業もち
来週は岡山ですか
さっそくですね^^

感想きかせてくだされ
応援しております p(*^-^*)q
Posted by たぁ at 2006年04月13日 15:31
企業開催だと新幹線代まで出してくれるとは・・

しかも弁当がお寿司。

すごいVIP待遇なんですねw



Posted by さかな at 2006年04月13日 21:04
きょうは寿司に開催したかったみたい。
ここまでたいにお話したかったみたい。
きのうすい。で、企業が開催する?
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年04月14日 13:02
きょうはすい。でたいに参加すればよかった?
ひさめん。は仕事した。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年04月21日 13:10
ひさめん。が、ネットで薬価とか、お寿司などをお話しなかったの?


Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年04月28日 12:44
ひさめん。が、お寿司などをお話しなかったよ。


Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年05月05日 13:39
きょうすい。の、開催された。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年05月12日 12:58
すい。が、ネットで広いうちなどを勉強しなかった。


Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年05月19日 13:16
ひさめん。たちが、ネットでお寿司折り詰め寿司とかをお話しなかった?


Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年06月14日 13:33
大きいうちとか、大きい病院とお寿司折り詰め寿司を仕事した。


Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年06月27日 15:36
広い新薬と、広いうちとかを参加したかも。


Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年07月07日 15:02
きのうひさめん。が、開催するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年07月17日 13:40
ひさめん。は、お弁当など高かったです
ひさめん。たちが、ネットで大きいお寿司折り詰め寿司などを開催しなかったの?
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年07月25日 18:14
ネットで病院などを仕事すればよかった?
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年08月02日 16:01
きょう、ここまで薬価っぽい開催したかったみたい。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年08月09日 18:39
すい。たちが、うちとお寿司とか、薬価とかをバンコマイシンしたかったの♪
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年08月30日 12:56
大きいお弁当やお弁当とか、広い新薬などを開催する
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年09月07日 14:27
きのうすい。の、寿司が仕事した?
ここですい。で仕事されたみたい…
ひさめん。は、お話すればよかった?
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年09月15日 12:46
きょうひさめん。は、病院も開催したかもー。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年09月23日 11:44
ネットで広い企業と、お寿司とかを開催したい!
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年09月30日 18:35
すい。たちが、大きいお寿司折り詰め寿司とか変わる
すい。は、ネットで高かったです企業とかを開催しなかったよ。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年10月08日 12:27
お弁当と高かったですお寿司折り詰め寿司とか薬価と広い新薬とかをバンコマイシンしたかったの♪
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年10月16日 15:52
ひさめん。がここまで仕事したかった。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年10月24日 14:21
きょうひさめん。は、勉強するはずだったみたい。
ひさめん。が開催したいです。
きのうすい。で、開催された。
すい。でお話した?
ここにすい。の寿司をお話したかったみたい。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年11月02日 14:23
ひさめん。が、ネットでお弁当や、広い企業などを参加したかった。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年11月10日 15:06
きのうひさめん。が、企業開催するつもりだった?
すい。で病院みたいな開催するはずだったみたい。
すい。とここですい。は新薬を開催ー!
きょう、すい。はお話したの?
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年11月25日 14:57
きょうひさめん。は、仕事された!
ここまですい。と寿司を開催したかった。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年12月03日 15:50
ひさめん。は、ここへ仕事したいなぁ。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年12月10日 13:55
弁当を頂くんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年12月17日 13:43
寿司のこと…?
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2006年12月26日 13:20
きょうひさめん。は、参加したの?
きのうはすい。はここまですい。は企業を開催するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年01月02日 14:18
きょうひさめん。がここで開催したの?
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年01月09日 14:26
ひさめん。がすい。は弁当に勉強しなかった。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年01月16日 14:31
きのう、寿司みたいな仕事された!
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年01月23日 15:11
きょうはすい。で寿司みたいな勉強したかったみたい。
きのうはここで仕事したかったの♪
きのうすい。の、企業仕事したかったみたい。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年01月30日 14:59
弁当を頂くんだ
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年02月14日 10:22
寿司ですか?
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年02月21日 12:44
すい。で、仕事したよ♪
すい。がここまですい。は弁当みたいな勉強されたみたい…
すい。と病院は勉強♪
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年02月28日 13:09
すい。の、開催したよ♪
すい。で開催ー!
きょうひさめん。がすい。とお話したかったみたい。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年03月07日 12:49
すい。が弁当を頂くんだよ♪
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年03月14日 13:11
きょうは、うちみたいな参加したかったの♪
すい。で開催するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年03月21日 12:26
ひさめん。がここですい。がうちみたいなお話された。
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年03月28日 13:29
ひさめん。がここへすい。で寿司は開催ー!
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年04月04日 13:25
きょうすい。で、開催したかったの♪
ひさめん。は開催したかったの♪
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年04月11日 13:04
きのうすい。の、企業が参加したかったの♪
すい。の弁当が勉強したよ♪
ここで弁当は勉強するつもりだった?
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年04月18日 12:45
弁当を頂くのかー♪
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年04月26日 11:17
すい。は弁当を頂く…
Posted by BlogPetのひさめん。 at 2007年05月03日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

