2007年05月06日

うきゃぁ

あれ?

気がついたら1年、以上の放置プレイ´∀`


日々、しあわせに生きてはいたんですけどね

目の前がいっぱい過ぎて

何だか書けませんでした。




5月 ゴールデンウィーク
部屋を 思いっきり掃除した´∀`

ほんと、家にいることがなかったから
片付けるのもほどほどに
引越しの荷物も1年経って ようやくすっきりしたとか
我ながら ウケる


1年を振り返るには何だか節目の季節ではないけれど
どうやらようやく穏やかに想い出せそう
想いを 飛ばせそう

去年 今頃 何してたとか
誰を 知らないうちに傷つけていたとか
何を失くして 何を得て
新しい世界は得るものばかりで

立ち止まらない私には振り返る時間も なかった
振り返ろうにも目の前がいっぱいだったから

ああしてれば こうしてれば
なんて想っても無駄なことだと心底理解した
仕事にしろ恋愛にしろ

帰れない過去には未練がましくしがみついたりしない
前へこそ飛ばす妄想は あるけれど


無駄なプライドの高さと
可愛げのない自尊心が

邪魔 なのよねぇ


(´д`)



と、まぁイキナリ愚痴っぽく再開した日記です´∀`

しばらくは自己満足に
だらだらと


posted by すい。 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40942121

この記事へのトラックバック
×

