2007年05月06日

過去記。

´∀`

ものっすごく簡単に

2006年を振り返ってみよう♪♪



うーんとね、年明けは国家試験一色

あ、てかもう国家試験も終わって一年経つ上に

今年の国試の合格発表も終わっちゃってるのね´∀`




・・・・・・何だ、この知識のなくなり方は(=д=)



新しい知識、仕事のやり方は覚えたけれど

これって知識?

技術では、ないような・・・・・´∀`





脱線







ここいら辺の事はまだ日記にちょこっと書いてみてたり

丁度、日記を書かなくなってからが色々の始まり


うーむぅ


まずはお仕事

一生懸命でしたよぅ

部内でもうわさの上司がいる部署に配属されたもので´∀`


良く気が付き頭の回転が速くて実行力がある
キャリアウーマン

でも
人間
そして




仕事の面においては
あなたのようにならなくちゃいけないのでせうね
けれども
なれない
てか、なりたくはない

いくら尊敬していても
それとこれとは
関係ないの





ともあれ

職場環境には恵まれております´∀`



勉強会、多い(´д`)


去年は新人のくせに(新人だから?)
東京2回 岡山 福岡  ・・・県内は月1ペースで



あやふやな知識の上に更に積み重ねていくから
定着しやしねぇ(=д=)

血液疾患患者様

私のせいで見逃していたらすみません( ノД`)


体調が悪いと顕微鏡に酔うし
致命的じゃ(=д=)


習うより慣れろ!
方針の我が血液


6月くらいから顕微鏡みたっけ
10月くらいからは血液疾患患者さま(白血病etc)もみたっけ


リンパが、しょぼい( ノД`)
リンパ系の疾患を良く見落としてしまいます



・・・・話が、マニィ(゜▽゜)




で。



お仕事においては慣れたり突き放されたりしがみついたり?

仕事だけ大変なのなら良いけれどもね
人間としてのどうしようもない面もあったりで

本当に良く、色々と 学ばせて頂いております
現在進行形で






幸せなことに。


こんなところまで来て
親友を作ることが、出来ました

Yに逢うために、この土地に来たんじゃないかって思うくらい(苦笑)


友達はたくさんいるけれど

あの人がいなくなるより
あの子が居なくなった方が
本当に 嫌

あの人の代わりはいるけれど
あの子の代わりはいない


と気付いて、失恋から立ち直ったくらい(笑)



女の子はときに女の子同士で擬似恋愛チックな感情を持ったりするけれど
中学時代とかが、そゆののピークかな

べったりとした人付き合いは苦手なのだけれど

そゆのじゃあなくて


空気



そんな感じ


・・・・同性同士でこんなことゆう自分が若干ウザいけれど(=д=)
だって、本当なのだもの


ウザいくらい仲良しさん



です(笑)




・・・・最近、なんでYが男じゃないのかなぁと
そんなことを考えていたりします(=д=)


なんて。
お互い彼氏が居るときでも譲れない時間を
過ごせる人が他にも居て

先輩、男女友達、上司

本当にシアワセものです、私は。









うーんと。


脱線しまくり(=д=)




大きくまとめるならば


学んで得て失って
出会って別れて
泣いて笑って

でも

とても幸せで現実的な、毎日を

送っていたと思います。



反省点も多々



いぃっぱいの新しい世界で
出会ったいぃっぱいの人達

視野を広げざるを得ない逆に素敵な場所に

どうやら私の今の居場所は

そんなトコロ みたいです。


抽象的過ぎるけれど
全ては語らずに。

posted by すい。 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40948234

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。