2007年05月06日

現在記。

今日のこと


10時くらいにのっそり起床´∀`


お休みも 今日で終わりだわ〜

って何の予定もないけれど。

予定がないことが予定

(=д=)

開き直り。



お休みの日に家にいるのが本当に珍しいのです

基本遊ぶか勉強会か何やらかんやら予定入ってるのが普通で

 

( ̄□ ̄)!!


は!


そうか、家にあまりいなかったから

汚かったのね(?)

普段あまり過ごすことのない空間って別にキレイじゃなくても
気にしない気がする・・・・





(= ̄ω ̄=)ノ〇
賛否はおいといて







今回のお休みは
最初3連休、2日出て2日休み、1日仕事、今日お休み

最初の3連休は遊んだわ〜

手相を見てもらったり美容室行ったり買い物したり

大きなことは、していないけれど。





今日は朝から雨( ノД`)


洗濯物がぁ・・・・





また〜りとおうちで過ごしつつ

夕方に今日日直だったYから

今から行く的メール



・・・・てゆうか、最近Y普通にうちに帰ってくるんですけど(=д=)

てゆうか、Yの部屋同じマンションの1階下なだけなんですけどね




甘いおみやげがあったので歓迎♪


昨日仕事の時、暇だったから先輩と採血して
自分達で検査した結果を持ってきてくれたのもあったので


すい。:相変わらず貧血よね、私。

Y   :うん。

    CRPとSAAが高いのなんでなん?

    *どちらも感染・炎症マーカー

    てゆうか、いつも高いけど


すい。:( ̄□ ̄)!!

    だね、私いっつも何かに感染してる?

Y  :てゆうか、栄養マーカー低いよね(=д=)


すい。:( ̄□ ̄)!!


    ・・・す、好きなものしか食べてないからね

    あ、でもHDLコレステロールが高いよぉ
        *コレステロールの中でも善玉コレステロールに分類されるもの



   
Y   :・・・コレステロールの半分以上がHDLだね
     *他に悪玉コレステロールのLDLコレステロールなどあり


すい。 :・・・( ̄□ ̄)!!

    善玉だから、良いことよね?

    
    ・・・・最近さぁ、主食が甘いものなんだけど

Y :うん、大体一緒にご飯食べてるから知ってるけど


すい。:( ̄□ ̄)!!


    私、いつか糖尿病にならないかなぁ( ノД`)


Y :( ̄□ ̄)!!








一緒に採血した先輩はPがちょびっと高いくらいで何の異常もなし

つまんな〜い(をい








YとYの彼氏の話をしつつ

基本家にいるのが苦手になってしまった私がだだをこね

近くまでお買い物に

そしてモスにて夕食

食べる前にガムを捨てる すい。



Y  :あれ?ガム食べてた?

すい。:え?
  
   気付かなかった?(〃´・ω・`)ゞ♪

Y :・・・・さすがにね

   すい。の口の中までは興味ないわ


すい。:( ̄□ ̄)!!






明日から仕事だねぇ

面倒だねぇ

今週は二人とも当直があるねぇ

などと他愛無く語って


彼女は一階下の我が家へと帰ってゆきました



´∀`



平和な毎日



posted by すい。 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。