2005年12月22日

発表終了。パソコンから★

終わりましたよ(´∀`)



うくくく。



ようやく終わったのですよー!!!!







21日午後5時30分をもちまして

私の任務は終了致しました(´∀`)

はぁ、長かったなぁ












ん?











あ、まだ論文書かなきゃー!!









久々すぎるくっりくおねがいしまする★

rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

続きを読む
posted by すい。 at 15:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

風前の灯火

です。まいぱそぉ。


ついにその時がやってきたぜっ!って感じです。



パソコンの死に際に立ち会ったことのある人なら分かると思いますが、

伝説の青い画面

から立ち直りません。


私も立ち直れません。





とゆうわけで学校のパソから。




いよいよ発表にむけて大詰めです。

私だけダメだしが多いので居残りです

最近ど根性が生まれました

生むのが多少遅い気がします




今日は4時から最終チェックです!

お腹が空いて切なくなったのでお昼にします!

パソが復活する日までそして研究発表と論文提出が無事終わる日まで

しばし★





posted by すい。 at 12:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

卒試(再試) 終了

卒試が終わりましたとも、色んな意味で( ̄□ ̄)!!

おおぉおう



マニィ問題出るし

2つ選べ多いし

しかも2つ選べは a〜e の中で 1.a、b 2.a、e 〜 とゆうのではなく

普通に1〜5の中から2つ選べで

消去法形式では解けない(/-\)

1つ分かってももう1つが・・・・・・(゜▽゜)


6割は、無理だろうねぇ´▽`

とゆうか、今の時期に6割あるって凄くない??

本試(10月7日)では5.5割取れたのに



おおぉおぉおおお



はぁ、まあ何だかんだで卒業出来ないとかはないとは思うのだけれど(たぶんね)

はー、あー




無念



久し振りのクリックお願いします★
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

続きを読む
posted by すい。 at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

アクシデンツ修復。

就活で実家に帰った友達から  を頂きました´▽`

CIMG0258.JPG

不揃いだけれど、手作り感いっぱいで良いですねぇ


今年は豊作らしく、うちの祖父母の家でもたくさん出来たようです

ミカンもたくさんなったらしいです´▽`

冬休み実家に帰るのが楽しみです♪♪







あ、今日チャリで走ってたら

車道の真ん中で、車の先頭に立って走ってる



自転車のお祖父ちゃん




を見かけました




( ̄□ ̄)!!




確かに、自転車は車両に分類されるけど、されるけど!


なんてパワフルな・・・・



パワフルワンクリック★

rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp



続きを読む
posted by すい。 at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

卒業式。

 
あと1ヶ月で クリスマス ですねぇ〜´▽`

この季節は街も人もバカみたいにうかれるから好きです

ま、私もバカの一人ですけど


そして企業のクリスマス合戦(?)も面白い〜


良いですよね、

無駄にライトアップされた木とか♪

やたらしつこく流れてるクリスマスソングとか♪



わくわくします´▽`










え?私のクリスマスの予定ですか?









12月24日

模試ですけど



何か?



そんな私に恵みのわんくりっく〜
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp



続きを読む
posted by すい。 at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ぷは。

喰った(´∀`)
ぷは。

ごちそーさまでした♪


今日は午前中だけ学校行って研究まとめて

午後は勉強

予定でしたけど?





明日は一日研究してそいからは様子見てしたりしなかったりな日々かなぁ


一日中休みになったら 私勉強するのかなぁ


不安な私にクリックぷりーず↓

人気blogランキングへ


あ、左横の医学生ランキングもよろしくお願いしまっす´▽`




続きを読む
posted by すい。 at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

暗記方法?

今日はいい天気すねー(´∀`)

たまってた洗濯物を片付ける良い日です

こんなにためたの、久し振りだなぁ・・・・・



あ、昨日掃除してたら干からびたヤモリ見付けました



うち、3階ですけど?




・・・・・ヤモリの体力に脱帽です(≧д≦)



流れのままにくりっく★→人気blogランキングへ




続きを読む
posted by すい。 at 13:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

