2006年01月09日

もしも恋人が・・・・バトン。

はう からバトンをさらってきました(゜▽゜)

せっかくなので更新します♪



こっちもよろしくです♪
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

続きを読む
【関連する記事】
posted by すい。 at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイトのお話。

バイト。


もう今年は社会人です

社会人ですよ

とゆうことはですね

もうバイト出来ないってことです(/-\)


くびにならない限り(゜▽゜)

かつ


国家試験に落ちない限り(゜▽゜)






学生の間、もっと色んなバイトしたかったなぁと

いまさら思いました

飲食系のバイトしたことなくて

まかないとか食べてみたかった´∀`(そこか




あ、とりあえず宜しくお願いします♪
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp
続きを読む
posted by すい。 at 10:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

新PC生活。

新PC生活。


新PCです´∀`


今日あっさりとネットに繋ぐことができました


これで前とおんなじように快適ネット生活に戻れます、うくく(* ̄∇ ̄*)



やったぜ!

です。



それにそれに


論文も終わりました(10日締め切り)


10日、教授に印刷した論文を叩きつけて提出します!



やったぜ!


です。








後は後は・・・・・





勉強



のみですねぇ(/-\)(/-\)





クリックですい。のやる気あっぷ〜♪♪
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp



続きを読む
posted by すい。 at 20:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

新年のご挨拶

あけまして

P1000065.JPG __hr_mai 695.jpg

おめでとうございました´▽`



もう、5日になっちゃいましたね〜

今日帰省から帰省しました(?)


部屋に着いてから1時間後、学校にいます´▽`



ろんぶーん



ろんぶーん






様が待っておられたので。







でも、もう少ししたら終わります´▽`








やったぜ!!



です。






それに新しいパソォを実家から持ってきたので

前より不便じゃなくなりそです。

とりあえずネットに繋がるまでにはちょとかかりそうですが


色々落ち着いたら年始まわりを致します´▽`


今日はとりあえずこんな感じで〜。。



あ、今年初のこれ↓お願いしまする★
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

posted by すい。 at 14:10| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

くるまくる

○くんの新しい車がやってきました

v12086a.jpg

すい。も待ち望んでいました´▽`

なんてたって

○くんの今までの車は


ものすごく怖かったですから


足回りがくがく

タイヤふらふら



(゜▽゜)
(゜▽゜)


(゜▽゜)






降ろせぇえええええ!!!


でしたから(゜▽゜)




旧○くんcar
v12086a.jpg
マツダ ユーノスプレッソ



新○くんcar
v12086a.jpg 
マツダ ファミリアSワゴン



ミッションだったのがオートマになったので

今度からはすい。も運転できます♪






あ、とりあえずこちらよろしく´▽`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp




続きを読む
posted by すい。 at 22:32| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

可愛らしさとは。


クリスマスのプレゼントの一つに


○くんに絵本をもらいました



「100%Smile−流氷とアザラシの赤ちゃんと−」
4767802156.jpg




大学の生協の売店にあったそうで

きっと迷わず購入したのだと思います

医学部の生協にはない可愛らしさ溢れる絵本です





今日は怒涛の更新デイ。クリックも怒涛でお願いします´▽`
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp


続きを読む
posted by すい。 at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武勇伝ででん

武勇でんででん



すい。の親友のTちゃん

日記にもちらほら登場しておりますが


彼女は天然の中の天然です


凄いです



すい。の文才ではきっと上手く伝えられないと思うので

今まで封印しておりましたが

年の瀬ともなりましたので(?)

このたび解禁させて頂きたく思います´▽`






それでわどぞ♪





こちらいつも通りよろしくです♪
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp



続きを読む
posted by すい。 at 13:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

12月26日のこと。

26日 昨日のことです

なんとなくずっと書いてなかったので

整理整頓

ちゃきちゃきやたら長く更新してみます(´∀`) 



あ、こちら日課のようにお忘れなく〜
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp


続きを読む
posted by すい。 at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I v U"

200512261246000.jpg P1000116.jpg P1000105.jpg


行ってきました´∀`


12月23 クリスマスイブイブ ライブ






詳細については述べませんが、とっても良かったですよ♪

やっぱドームは規模が違いますねぃ

心配してた雪も降らず

あ、雨降りましたけど ̄д ̄







国家試験直前のBUMP OF CHICKEN のライブにもめっっちゃ行きたくなりました(><)

うう、チケット購入迷い中




○くんのお姉さんは、THE YELLOW MONKEY のライブに国試3日前に行ったそうです




ナイスガッツです!!








クリックよろしくです〜最近低迷しております(><)
rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp






続きを読む
posted by すい。 at 14:03| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

発表終了。パソコンから★

終わりましたよ(´∀`)



うくくく。



ようやく終わったのですよー!!!!







21日午後5時30分をもちまして

私の任務は終了致しました(´∀`)

はぁ、長かったなぁ












ん?











あ、まだ論文書かなきゃー!!









久々すぎるくっりくおねがいしまする★

rannkingu.bmp 無題34.bmp 無題.bmp

続きを読む
posted by すい。 at 15:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

